fc2ブログ
珍問屋
こちらは、「 パソコンの雑誌 」 や 「 皆さんのホームページ 」 から 、 『無料ツール』 『エミュレータ』 『裏ワザ』 『裏情報』 を紹介するサイトです。
Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

価格:¥ 48,800 (CE)
(参考価格:¥ 48,800)
発売日:2007-09-28
おすすめ度 ★★★★☆
売り上げランキング:13

>>もっと詳しく見る


まったく新しい指先の体験。iPod touch登場。

マルチタッチインターフェイス アップルが開発した革新的なテクノロジーを、斬新なアイデアがいっぱいのiPodに組み込んだ。

色鮮やかな3.5インチディスプレイ
Cover Flowのアルバムアートや、ビデオを楽しむのも、色鮮やかなワイドスクリーンディスプレイで。

Wi-Fiでネットサーフィン
Wi-Fi機能を内蔵したはじめてのiPodで、ネットサーフィンもYouTubeビデオも思いのままに楽しめる。

iTunesからそのままダウンロード
iPod touchのiTunes Wi-Fi Music Storeから、曲の検索、試聴、購入ができる。


薄さ8mm、美しい3.5インチディスプレイ
わずか8mmの薄さのボディに320x480ピクセルの美しいディスプレイ搭載。ムービーやビデオ、写真のスライドショーがもっと楽しくなった。
革新的なタッチスリーン

iPod touchには、マルチタッチスクリーンテクノロジーを搭載。画面上で指を押し広げるだけで写真を拡大したり、画面を指ではじいて曲やビデオを流れるようにスクロールすることが可能。Cover Flowを使って指でアルバムアートをめくるようにライブラリの曲やビデオが探せる。

iTunesからの曲のダウンロードも簡単
Wi-Fi機能を使って、いつでもどこでもiTunes Wi-Fi Music Storeから曲を購入できる。ブラウズや検索でお気に入りの曲を見つけてプレビューし、ワンタッチで購入できる。
Wi-Fiでネットサーフィン Wi-Fi機能を内蔵した初めてのiPodで、Safariを使ったネットサーフィンもYouTubeビデオも思いのままに楽しめる。


★★★★★ 2007-09-22 四の五の言わずに欲しいんです
容量が足りないだとか、液晶の問題だとか、けちをつけようと思えばいろいろあると思います。

でも、でも、この商品は久々に”欲しい!”と思わせるパワーを持ったモノ。

初めてiPodが発表された時のような、なんだか知らないけどわくわくさせられるモノ。

こういうモノって最近あまりなかったなーと感じます。

だから、来年以降に改良版が出るのはわかってるけど、でもつべこべ言わずに今欲しい!手にしたい!

そんな感覚を抱いているひとは多いと思います。

イマイチだなって思うひとは買わなければいいんです。(当たり前ですが)

当然自分は即日予約してしまいました。楽しみです。

★★★★★ 2007-09-21 やっと・・・
電車に乗る度に見かけたり、友人が持っていたりで非常に羨ましかったiPodですが、Wi‐Fi通信機能付きなら、パソコンのOSが古く今まで涙を飲んで来た私でも大丈夫ですね!

しかもこれなら既にiPodを持っている友人に自慢も出来ます(笑)



今から到着が待ち遠しいです。



発売までにアクセサリーが一通り出揃うと更に嬉しいのですが・・・

★★★★☆ 2007-09-20 iPod Exclusive
携帯電話に音楽再生機能をバッテリーの関係で現状では求めていないので、今回のiPod touchは、とても最高!そもそもフルスクリーンiPodが噂され約20ヶ月待ったのでどうしても熱っぽくなってしまうのですが、このiPodは夢のiPodです。たしかに16GBではライブラリを同期できない容量ですが、この薄さやインターフェィスに感動してます。来年まで待てば32GBやiPhone(2008年投入予定)が実際に発売されるかもしれませんが、その時にはまた別の新商品の噂(iPhone動画撮影機能追加等)が出てると思います。

これを買う、買わないかは置いといて、今までで最も革新的なiPodです。

★★★☆☆ 2007-09-20 どうなんでしょ。
Wi-Fi対応(=Wi-Fi Music Store対応)

iPodとして見れば、とても魅力的。

単純にミュージックプレーヤとして買うならミスチョイス。



今回のラインナップだと、

iPod Classic 160GB がベストチョイスな気がする。



・・・そう、分かってはいても俺は買う。

万人向けのインターフェイスだけど、製品は万人向けじゃないなあと思う。

★★★★☆ 2007-09-20 ほしいですが・・・
お金があれば購入したいと思いますが高いですし・・・あと初期不良などが心配ですしどうせならiphoneとして出してほしかったと思います。今後の期待を込めて星を4つにしておきます!

>>もっと詳しく見る
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tindonyatindonya.blog92.fc2.com/tb.php/49-642d1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



オススメ


動画etc


今すぐ遊べる
無料ゲームを紹介



ゲーム動画
ゲーム動画マニアックス





最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ



BGM♪



ブログリスト



ブログリスト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する