珍問屋
こちらは、「 パソコンの雑誌 」 や 「 皆さんのホームページ 」 から 、 『無料ツール』 『エミュレータ』 『裏ワザ』 『裏情報』 を紹介するサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【裏ワザ】 ストリーミング動画を確実にゲット!! 
【裏ワザ】 ストリーミング動画を確実にゲット!!

サイトに貼り付けられている動画(ストリーミング動画)を見るには、ウェブ上で再生しますが、気に入った物は、PCに落として、いつでも見たいハズです。しかし、著作権などがあるストリーミング動画は、ファイルのURLを直には見つける事が出来ない形式になっていて、パソコンに落としにくくなっています。そこで、今から紹介するツールを使ってお気に入り動画を自分の物にしてください。

【URLSnooper】 [本体] [日本語パッチ] [解説]
これを使う事により、巧妙に隠されれたストリーミングファイルの実URLを簡単に見つける事が出来ます。

【WinPcap】 [本体]
『URLSnooper』を動かす為のツールです。『URLSnooper』に同梱されているものをインストールした後、最新版を落として 『URLSnooper』 本体内で、インストールしてください。

【NetTransport】 [本体] [解説]
URLを指定して、ストリーミングファイルをダウンロードする支援ソフトです。使用方法は新規からURLに目的のファイルのあるアドレスを指定するだけです。特徴はなんといってもWindowsn Media PlayerとReal Media Playerの両方に対応している点が大きいです。



【GetASFStream】 (本体)

対応形式は、ASF, ASX, AFS, WVX, WMV, WMA, WAX。長時間のコンテンツを高速でダウンロードするために、ファイルを分割して同時にダウンロードできるツールです。また、ASF ファイル(Media Player Classicで再生) が格納されている URL を検索します。 

【劇場版 ディスプレイキャプチャーあれ】 [本体] (解説付)

ディスプレイ上の動きをそのまま動画として記録できる簡単操作のキャプチャソフトアプリケーションの動作やゲーム中のキャラなどの動きもAVI形式の動画としてもキャプチャできます。どうしてもストリミーングを落とせなければ、再生しながら画面を 「範囲選択」 して 「録画」 してしまいましょう。最後の手段ですね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tindonyatindonya.blog92.fc2.com/tb.php/33-e068fa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



オススメ


動画etc


今すぐ遊べる
無料ゲームを紹介



ゲーム動画
ゲーム動画マニアックス





最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



カテゴリー



ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ



BGM♪



ブログリスト



ブログリスト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。